人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリームマップ 盛夏 >>

久しぶりに、、

先週の事ですが

少し遠出をしてHaarというところに行きました

久しぶりに、、_a0157554_21194133.jpg


気温が高い夏日和

久しぶりに、、_a0157554_21205079.jpg


私は初めてのところです

久しぶりに、、_a0157554_21234963.jpg
久しぶりに、、_a0157554_2122233.jpg


途中で見かけた薔薇館、、、ここを通り過ぎて

到着したのは

久しぶりに、、_a0157554_21253022.jpg


ファミリーセンター

久しぶりに、、_a0157554_21265361.jpg


ミュンヘンに住む日本人のお母さんが

小さい子供と利用出来るところです、、

久しぶりに、、_a0157554_21295444.jpg


4年ぶりに会うレオちゃんは8才になっていました♡

レオくんのママ有希子さんは児童心理の専門家です

久しぶりに、、_a0157554_21324572.jpg


有希子さんの主催で

今日は日本から秋田いねみさんという方を迎えて

久しぶりに、、_a0157554_21334921.jpg


ここに日本人がたくさん集まり

彼女の持って来たドキュメント映画を観ました

久しぶりに、、_a0157554_2138563.jpg


人間みんなが生まれつき持っている遺伝子の
スイッチを入れる、、これが免疫力をいかに高める事が出来るのか
化学的に証明されている、、というようなテーマで盛り上がりました

久しぶりに、、_a0157554_21405786.jpg


有希子さんお手製のカステラをみんなで食べて

映画の感想を述べあい

夕方からはみんなでビヤガーデンに、、、、!

久しぶりに、、_a0157554_21413683.jpg




楽しいギター演奏で、暑さも吹き飛ばそう〜♫




人気ブログランキングへ
よかったらポチッと、、、ね!
by HarukoB1 | 2013-07-26 21:42
<< ドリームマップ 盛夏 >>