人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホワイトクリスマス 鎮魂歌 >>

猫へ

    猫へ            歌、作詞、作曲  原マスミ

お前の明日を困らすこともボクには簡単

お前のアタマをコングラかす事もボクには簡単

お前とはじめてあった夜、月が大きく昼みたいな夜

それはお前からはじめたボクはただ黙ってみてた
猫へ_a0157554_22253096.jpg

ネコよ。子ネコ。ココ。ネコ。子ネコボクの膝へおいで

ずっとボクの膝で一日中眠っていてもいいけど

ボクに嘘はつかないでよ

ボクにだけはホントを話してよ
猫へ_a0157554_22343948.jpg

一生歯を磨くことのないお前の身の上だけど

自分の歳さえ知らないお前の身だけど

いつも泣きそうな目をしてボクを見つめるお前だから

自分の影に本気で怯えるおまえだから
猫へ_a0157554_2363554.jpg

ネコよ。子ネコ。ココ。ネコ。子ネコボクの膝へおいで

ずっとボクの膝で一日中眠っていてもいいけど

ボクに嘘はつかないでよ

ボクにだけはホントを話してよ
by harukob1 | 2010-12-23 22:45
<< ホワイトクリスマス 鎮魂歌 >>