<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

緊急事態

しばらく更新が出来なかったのは

a0157554_3281166.jpg


去る1月9日のお誕生日に
妹がすい臓がんを告知されて
病院に緊急入院をしたからです

1月16日に手術を受けました
6時間の大手術です
幸い肝臓には転移してなかった、、

a0157554_3324196.jpg


集中治療室に4日間居て
19日に普通の病室に移りました

a0157554_3425035.jpg


手術も成功して
経過は順調だとのことですが
手術後の痛みと戦う妹が不憫です

a0157554_3462331.jpg


この公園の向こうにある病院に
私は毎日通っています

a0157554_348444.jpg


まだ1週間以上は入院生活です、、
[PR]
by HarukoB1 | 2014-01-23 03:53

2014年は、、

a0157554_214037.jpg


空太です。
今年もよろしくにゃん ♪

a0157554_216511.jpg


ジョージさんがお茶に来て
優しく話しかけてくれたり

a0157554_219383.jpg


生まれたときから知ってるロビンくんが
頭を撫でてくれたり

2014年は楽しくはじまりました☆

a0157554_2222229.jpg


a0157554_222553.jpg


女子美時代の同級生Yさんが
ストールを自分で編んで送ってくれました♪
暖かくてやわらかい、、

ポケットつきです☆

a0157554_2255399.jpg


ずいぶん前に
たくさんのジャガイモの中にこんなのがあって
肉じゃがに使わないで飾っておいたら
芽が出てきました☆

a0157554_227408.jpg


それを見つけたよしえさんが
「ニック ジャガー」
と命名しました 〜♫〜

a0157554_4505365.jpg


今年も無事に生きて行きたい、、
[PR]
by HarukoB1 | 2014-01-06 02:33

2014年

新年おめでとうございます
また新しい年がやってきましたね〜♪
去年と同じく
今年もよろしくネ☆

a0157554_1245612.jpg

[PR]
by HarukoB1 | 2014-01-01 12:45