<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

幸せの香り

a0157554_1495773.jpg

a0157554_151428.jpg


甥のグンタとミエさんの
ウエディングフォトが届きました♬

a0157554_1523814.jpg


a0157554_1314139.jpg


ジューンブライドですね〜♡〜

a0157554_1533475.jpg


ブーケは芍薬の生花ですって!
いい香り〜

a0157554_15531100.jpg


末永くお幸せにね、、



あなたと夜と音楽と Bill Evans Trio で. . .





人気ブログランキングへ
よかったらポチッとお願いネ!
[PR]
by HarukoB1 | 2013-06-27 01:55

夏至

一年中でいちばん昼が長い日、夏至

その日は空太くんの10歳の誕生日でした

a0157554_17452935.jpg


猫の10歳は人間でいうと70歳!

お友達のペーターさんに撫でてもらって

背筋が伸びています

a0157554_17483463.jpg


ペーターとよしえさん夫婦は私の古いお友達♡

ふたりの久しぶりの訪問で

a0157554_2081372.jpg


おみやげに、ステキなお花や、

黄色い西瓜や、釣りたての鮭マスをいただきました

a0157554_17545360.jpg


近所に住む進也くんも呼んで

英語、日本語、ドイツ語の飛び交う

楽しいひとときを過ごしました003.gif



追加です
今ステファんの三男坊ベンちゃんの写真が届きました
今7ヶ月です☆

a0157554_154221.jpg




Niels Lan Doky
のピアノとショートフィルム 「 Toots Waltz」をお楽しみください
[PR]
by HarukoB1 | 2013-06-24 17:57

季(とき)の薫風

突然の30度という気温の変化に

a0157554_18303620.jpg


蕾だった庭のトルコ芥子が

a0157554_183258.jpg


あわてて勢いよく開いて

咲き誇り

a0157554_190855.jpg


普通より短い命を見せつける

a0157554_18375950.jpg


真っ赤な命だったね!

a0157554_1839335.jpg


昨日の私は

a0157554_18425238.jpg


気がつかない間に

6キロも太っていて、あわてています


可愛いから、ここクリックして見てね




人気ブログランキングへ
よかったらポチッとお願いネ
[PR]
by HarukoB1 | 2013-06-18 18:51

翡翠色の季節には

ミュンヘンは水害が出たくらい雨が降り続いたのですが

a0157554_14595425.jpg


やっと青空を見ることが出来ました

a0157554_1511337.jpg


近くに住んでいるミュージシャンの進也くんが
ノールウエイのオスロに旅行する前に

a0157554_1535313.jpg


空太くんに美味しいものを食べさせてくれました

a0157554_1561895.jpg


家の周りでは
エルダーフラワーやいろいろなべリー類が実りはじめています

a0157554_1575483.jpg


ふと思ったことですが
少し前までの女性は、男性に選ばれるか否かで
「嫁派」と「非嫁派」などとカテゴライズされて
人生を左右されて来ていました

a0157554_15122336.jpg


しかしそういう社会はもう終わり
女性は、前ほど男性の視線を気にしなくなり
むしろ、同性の視線が重要性を持つようになっているようです

a0157554_15164497.jpg


今や、
女性が男性を品定めする時代なのですね。
イケメン、ブサメン、キモメン、、、 
などという言葉がすでに生まれていますね 043.gif



Eva Cassidy の Fields of Gold をどうぞ. . . .
[PR]
by HarukoB1 | 2013-06-09 15:21