人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪融け♪気配は春 謹賀新年 >>

それから

雪が降ったり
冬の太陽が覗いたり
寒さが押し寄せていますが
テラスのクリスマスローズは

それから_a0157554_3433998.jpg


まるで何事もなかった様に
今年もたくさん咲いています♪
はにかみながら

それから_a0157554_4471282.jpg


妹のものを色々持って来て
部屋はまだごった返していますが

それから_a0157554_3463491.jpg


妹がずっと愛用していた花瓶に
薔薇を投げ入れてみました♪
ブログ友の桃青釜さんの作品です☆
こういう心の余裕が出てきました。。

それから_a0157554_3511330.jpg


しばらくの間
あまり相手に出来なかった空太くんも
元気ですが、今年はもう12才。

それから_a0157554_41615100.jpg


このあいだ医者に連れて行きました。
健康診断です
5年以上も医者知らずです!

それから_a0157554_4511065.jpg


診察の結果
歯石がたまっている以外は
大丈夫でした!

それから_a0157554_357242.jpg


歯石を取るために麻酔をするので
また血液検査に行きますけどね。。

それから_a0157554_451751.jpg


今日、午後お墓にちょっと行って見たら
墓地の広場にカラスの群れが日光浴してるみたいでした

それから_a0157554_48545.jpg


共同墓地を出て 石塔屋さんの前では
墓石の上で三毛猫が
じっと店番をしていましたよ〜♡〜
by HarukoB1 | 2015-01-20 04:18
<< 雪融け♪気配は春 謹賀新年 >>