<< 季(とき)の薫風 粒子の夢 >>

翡翠色の季節には

ミュンヘンは水害が出たくらい雨が降り続いたのですが

a0157554_14595425.jpg


やっと青空を見ることが出来ました

a0157554_1511337.jpg


近くに住んでいるミュージシャンの進也くんが
ノールウエイのオスロに旅行する前に

a0157554_1535313.jpg


空太くんに美味しいものを食べさせてくれました

a0157554_1561895.jpg


家の周りでは
エルダーフラワーやいろいろなべリー類が実りはじめています

a0157554_1575483.jpg


ふと思ったことですが
少し前までの女性は、男性に選ばれるか否かで
「嫁派」と「非嫁派」などとカテゴライズされて
人生を左右されて来ていました

a0157554_15122336.jpg


しかしそういう社会はもう終わり
女性は、前ほど男性の視線を気にしなくなり
むしろ、同性の視線が重要性を持つようになっているようです

a0157554_15164497.jpg


今や、
女性が男性を品定めする時代なのですね。
イケメン、ブサメン、キモメン、、、 
などという言葉がすでに生まれていますね 043.gif



Eva Cassidy の Fields of Gold をどうぞ. . . .
[PR]
by HarukoB1 | 2013-06-09 15:21
<< 季(とき)の薫風 粒子の夢 >>