<< 翡翠色の季節には このごろ >>

粒子の夢

テラスの花壇に誰が捨てたか

a0157554_043305.jpg


萎びてるけれどアップルマーク

a0157554_0215062.jpg


昨夜私はカラフルな夢を見ました

いろいろな色のガラスの空き瓶を

機械で粉々に砕いて、砂の様にさらさらにして

a0157554_0254734.jpg


浜辺に撒いてるアーティストがいまして

浜辺一面がいろんな色でキラキラ光って綺麗でした

a0157554_046919.jpg


わたしのPC内の

もういらなくなったたくさんの記事、写真、写真、

くずかごの中はそれらでいっぱいです

a0157554_0312220.jpg


クリックしてこれらを消去すると

PCの隙間から

いろいろな色の見えないくらい小さな粒子が噴き出して

ふわ〜っと空中に広く舞って行く、、

a0157554_0503449.jpg


私は夢の中で

なぜか「これでいいんだ」と妙に納得したのでした(笑)


「Are you going with me」
Pat Metheny Group の演奏です




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします!
[PR]
by HarukoB1 | 2013-05-30 00:38
<< 翡翠色の季節には このごろ >>