<< 恐怖の帽子 礼儀と節度 >>

裏地見る(ウラジーミル)

ロシアのウラジーミル
a0157554_239226.jpg

ウベンスキー大聖堂の大作「最後の審判」

イサク、ヤコブ、アブラハムが

天国でのほほんと井戸端会議(?)をしてる               <芸術新潮より>
a0157554_17193866.jpg

こちらはウラジーミル プーチンさん

このあいだ、大統領選出馬へ4年ぶりの復帰しましたね

もとKGB(旧ソ連国家保安委員会)情報部員であり

明らかになってるだけでも過去4度暗殺が試みられ

いずれも未遂に終わっている...
a0157554_17352399.jpg

彼の言葉も独特です

*中世のように、汚職する公務員は手を切り落としてしまえばいい

*テロリストは便所に追いつめて肥溜めにぶち込んでやる

*ソ連が恋しくないものには心がない。ソ連に戻りたいものには脳がない

*もしあなたがイスラム過激派になりたくて、割礼が必要ならモスクワに招待する

まだまだいっぱい........
a0157554_17492641.jpg

このあいだ

ロシアの喫煙対策が議題となった幹部会では

「政府の中で喫煙者は誰か」と手を挙げさせ

苦笑いするイワノフ副首相に

「何を笑ってるんだ!あなたも禁煙しなくてはならない」

と追い討ちをかけ禁煙を誓約させたそうです

そしてこんな記事も
a0157554_17584499.jpg

ウエブサイトで見つけました

プーチンさんは

11才の時から柔道とサンボをたしなみ

「柔道はスポーツではなく哲学だ」と言っています

168センチ!

お酒もタバコもやらず

マッチョだからか........女性にすごい人気です006.gif

a0157554_1874529.jpg


「ナタリー」
ジルベル ベコーの歌です
[PR]
by harukob1 | 2011-10-10 19:08
<< 恐怖の帽子 礼儀と節度 >>