<< 噛むなんて 時には >>

誤解

とぼけたような今日の雲

a0157554_3572833.jpg

うちの珍客と同じ花を

去年 妹のテラスに 植えたら

a0157554_432560.jpg


どんどん伸びておとなりさんのテラスに. . .

「ま、いいか.......」

と そのままにしておいたら

a0157554_45817.jpg


おとなりさんから

電話がかかった

五十がらみのやもめ男だ 025.gif

妹が「花の文句かな...?」

と、受話器を取ると

a0157554_48135.jpg


「もしもし、となりのものですが、

あなたのところからやって来て

ボクの部屋中に咲き乱れるこの花を見ていると

あなたの愛の告白に思えてきました」

a0157554_4115163.jpg


「えっ 005.gif なんですって ?! 」

びっくりした妹に

「いいんです....この花のおかげで

...ボクは この夏いっぱい

とっても幸せでしたから......」

a0157554_437650.jpg


すべてこの花の責任ですね(爆)


ジャック ブレル
行かないで(Ne me quitte pas)
[PR]
by harukob1 | 2011-08-17 04:25
<< 噛むなんて 時には >>