人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オイジーの刷り込み チェス >>

血液型の話

血液型の話_a0157554_1351619.jpg

人間の血液型では

O型が最も基本となる血液型で

弱肉強食の世界で王者の位置を占め

狩猟民だったため

食事に肉は欠かせない

そのしたたかで,融通の利かない免疫系は

敵も味方も破壊する傾向をもつ
血液型の話_a0157554_1432690.jpg

A型はO型から発生した血液型で

新しい土地を求めて移動して

農耕にいそしんだ人々が

それまでとは違った食事と

生活様式に適応していく過程で生まれた血液型で

人口の多い社会でうまくやっていくために

協調性がO型よりも高いそうです
血液型の話_a0157554_261367.jpg

そして、A型は

私利私欲を求めるリーダーシップを

本能的に拒絶してしまう

最も合った食事は、

マクロビオティック!
血液型の話_a0157554_2125823.jpg

B型は異なる気候や異人種の混合社会に

適応するために生まれた血液型で

精神的緊張と新しい環境に適応しようとする

免疫系とのバランスをとるために

自然の力が働いて出現しました
血液型の話_a0157554_219371.jpg

AB型は

寛容なA型と,型破りではあるが安定したB型が

結合した珍しい血液型です
by harukob1 | 2010-07-19 02:29
<< オイジーの刷り込み チェス >>