<< 空太くん 偶然,必然, >>

ホモビアンたち

これはオスカーと

弟の雨助(ウースケ)です

どちらもこの籠に入りたくて譲らなかったのです(笑)
a0157554_2334224.jpg

昔から、日本でもドイツでも

よくホモビアンと友達になる運命にあるようです

私にも妹にも

彼らがなぜか寄って来るのです

ヒゲの濃いおじさんタイプのF夫ちゃんが

美少年に裏切られてポロポロ泣いていた時は

抱きしめてはげましたり
a0157554_23114427.jpg

服装倒錯者のJJ君のブラジャーを

デパートの女性下着売り場の

「特売」で買うお手伝いをしたり

チェッタンというアメリカインデアン(スー族)の

飼い猫を預かって

ついでに愚痴や打ち明け話を聞いたり

みんなちょっと可愛くて、少し可笑しくて、

女性より女らしい、、

両肘を脇にくっつけて

「フンッ」と鼻を鳴らす

ちなみに黒人のホモビアンへの最高のほめ言葉は

「あなたは白薔薇」
a0157554_232854100.jpg

私も妹も

何ごとによらず、異なる習慣、文化などの香りに出会うと

まず感嘆する。

排斥にかかるのではなくて、、、、

だから、ホモビアンたちはみんな

本音をはきやすいんだと思います
[PR]
by harukob1 | 2010-05-15 23:36
<< 空太くん 偶然,必然, >>