人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年末の掃除 キャンドルの季節 >>

晩秋

晩秋_a0157554_22232199.jpg


妹の書です

晩秋_a0157554_22304569.jpg


楽しみにしていたコンサートに行って来た!

晩秋_a0157554_22244651.jpg


カーラ ブレイ78才、スティーヴ スワロー74才

晩秋_a0157554_2204196.jpg


若い頃のスティーヴ スワローは
痩せた背の高いイケメンで、よくイラストに描いた覚えがある
でも、以外に小さくてころっと太っていた〜笑

晩秋_a0157554_22335591.jpg


一方、カーラ ブレイは
キリキリ痩せた少年みたいな印象で,、
動きもプレイも、78才とは信じられなかった!
でも想像通りだった♡

晩秋_a0157554_2294727.jpg


最後のみんな揃った挨拶は
深々と長いお辞儀。。
良いコンサートでした!

晩秋_a0157554_2210402.jpg


夜中に家についてしばらくしたら
妹の主人のユルゲンが息を引き取ったと言う知らせが
ホスピスから届いた。。

晩秋_a0157554_22125531.jpg


お別れに行ってきましたが
やすらかな顔でホッとしています♡
妹のところに行ったのね!

晩秋_a0157554_22145869.jpg


妹の書にこんなのも見つけました☆


この曲をJürgenに捧げます
Remebrance ♪ Ketil Bjøornstad と Tor Brunborg のデュオです

晩秋_a0157554_011864.jpg

by HarukoB1 | 2014-11-28 22:25
<< 年末の掃除 キャンドルの季節 >>